生ハメギャルびっちのあらすじ

我慢できなくなったチャンネーがあっちこっちで湿地をタッチしはじめる男漁り短編集です。

見られることで乱れまくる美白ビッチからアクセの為なら汗臭えナニも咥える褐色ビッチまで、とっかえひっかえ男を乗り換えるモノホンの尻軽がウェイティングfor遊。

マジヌケるんですけど


生ハメギャルびっちを読んだ感想(抜粋)

マジでヤバくね?スマートフォン専用の電子書籍なんだけど、絵が綺麗でエッチすぎで、エロすぎだねw

おバカって思うかもだけど、興味無さそうにしてても読んでるよね!このコミックは、読む価値あり!

見どころ満載で女性の体が魅力的でエロ萌えしちゃいます。

今回紹介するコミックは、生ハメギャルびっちという名で、タダで試読できちゃいます。読まなきゃ損だよ!

好みもあると思うけど、女の好みも大きいおっぱいが大好きだったり、ちっちゃいのが良かったり、女子高生オンリーとか、漫画でそこまで言うかっ!?

そんなこんなだけど、この【生ハメギャルびっち】のコミックは、細部まで行き届いた作画で、エロ度満足&ストーリー展開もおもろい!

けど、とてつもなくエロい電子コミックなので一人でコッソリ読むのは常識!人格疑われちゃいますもんね。

新着マンガとか、スグに読みますよ。。

読んでみたい方はタップして下さい

≫≫生ハメギャルびっちを読む



こちらのコミックもおすすめ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

生ハメギャルびっちの画像です。

妹・奈緒に気がありながらも、おあずけの日々を送る兄・修輔そんな兄に手を出してほしいと、あの手この手で積極的なアプローチを見せる妹・奈緒これまでの妹モノの常識を覆す、思うところがありすぎの兄妹、ちょっと危険なラブコメディ!! 美少女漫画家の草野紅壱が贈る、かつてない妹モノ漫画は2011年1月よりテレビ放映スタート!


妻家族穴埋め〜お義母さん僕の孫を産んでくれませんか?〜

生ハメギャルびっちの画像です。

結末はあなた次第☆新感覚ゲームコミック!妻珠理と結婚した俺は、若々しく美しい義母・未知子さんと同居で暮らしていた妻が多忙な為、なかなか夫婦生活がままならず、俺は次第にストレスを感じる毎日そんなある日義母の身体に触れてしまった俺は…彼女の甘いフェロモンに誘われて『不倫』への道を辿る一度触れ合った身体は満たされることなく、何度も何度も求め合うそしてついに…


エクスタシー・ランチ

生ハメギャルびっちの画像です。

志穂は料理学校に通う19歳懸命に作った料理で彼(太郎)のハートをゲットした太郎は料理を作る志穂の姿に興奮し、ふたりはいつもラブラブ料理は得意ということになっているため、志穂は毎日奮闘中である料理を作る為、太郎のアパートに行くと、そこへ隣人の女の子が作りすぎたというおかず持って来たそれを受け取る太郎に不信感と寂しさを感じる志穂は料理で対抗する決意するが、思わぬアクシデントに…


秘書課ペットの育て方

生ハメギャルびっちの画像です。

「しっかりご奉仕しろこれがお前の仕事なんだよ」突然の異動でイケメン若社長の秘書として配属された私憧れだった仕事なのに、取引先との接待で待っていたのはカラダを使った「ご奉仕」だった…真っ暗な部屋で複数の男たちに押さえつけられながら、ミダラに開かれていく体乱されたブラウス、破られたストッキング、全身をヒワイな手と舌が這いまわり、白濁に汚されてゆくそんな私の恥態を、扉の向こうでそっと覗き見ている社長…おカネと引き換えにドレイ契約を結んだ私は、会社の道具として生きる性ペット逃げることもできず、絶望と快楽の狭間に堕ちていくしかないの=!?


愛欲中毒(ジャンキー)

生ハメギャルびっちの画像です。

七瀬は大きな契約がかかったコンペティションの場で、元同僚だった相馬と再会した3年前、彼女に何も言わずに会社を去った相馬が、ライバル会社の人間として現れたこの状況に、身体も心も乱されて…!?舞闕を含めてエロティックな5作品を詰め込んだ官買宴uストーリー傑作集!!


気になる作品を読んでみる

生ハメギャルびっち

≫≫生ハメギャルびっちを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system